採用情報

Recruitment

New Staff募集

New Staff Recruiting

“人・企業・モノを繋ぎ未来を創造”を
モットーにしている
人と人との繋がりを大切にした
物流のトータルサポート企業です。

主な実績

■発送代行
■商品保管
■工事手配
■レイアウト変更
■データ入力作業
■コールセンター
■ECサイト一部運営代行

幅広い業務を請け負っておりますので自分のワークスタイルに合った仕事が出来ます。
物流会社だからといって重労働だけでなく女性も無理なく働ける環境となっております。

面接日・入社日応相談

在職中の方もお気軽にご相談下さい。
※書類選考あり

応募・お問い合わせ方法

お問い合わせフォームの「採用」にチェックをしていただき必要事項を入力の上、「確認する」ボタンを押してください。
お問い合わせのみも歓迎しておりますので、ご不明な点等お気軽にお問い合わせ下さい。

募集要項

Recruitment Guidelines

  • 職種
    オフィス館内での庶務代行スタッフ
    仕事内容
    オフィス館内での荷物運搬、コピー用紙の補充、データ入力作業、伝票発行の作業などの
    庶務全般及びお客様対応
    [雇用形態/アルバイト・パート]
    給与
    時給 1,150円~1,200円
    応募資格
    経験・学歴・資格不問
    今いるスタッフも未経験からはじめた方が多いです。
    未経験の方の指導のノウハウもしっかりしているので、不安なくスタートできます。
    分からないことは気軽に聞ける職場です。
    待遇・福利厚生
    ◆社会保険完備
    ◆交通費全額支給
    ◆有給休暇制度
    ◆制服貸与
    勤務時間
    9:00〜18:00(休憩1h)
    休日休暇
    完全週休2日制(ローテーション制)、夏季、年末年始、他
    勤務地
    東京都武蔵野市西久保1-25-8
    (JR「三鷹駅」より徒歩10分)
  • 職種
    本社での事務スタッフ
    仕事内容
    一般事務全般、営業事務全般、発送代行業務全般(データ処理・伝票発行など)
    コールセンター、ECサイト一部運営代行業務、軽作業など
    [雇用形態/アルバイト・パート]
    給与
    時給 1,150円~1,200円
    応募資格
    経験・学歴・資格不問
    今いるスタッフも未経験からはじめた方が多いです。
    未経験の方の指導のノウハウもしっかりしているので、不安なくスタートできます。
    分からないことは気軽に聞ける職場です。
    待遇・福利厚生
    ◆社会保険完備
    ◆交通費全額支給
    ◆有給休暇制度
    勤務時間
    9:00~18:00(休憩1h)
    週2~5日、1日3時間から相談可
    休日休暇
    完全週休2日制、夏季、年末年始、他
    勤務地
    東京都武蔵野市中町1-4-1 香月ビル5階
    (JR「三鷹駅」より徒歩3分)